少しづつ春

みなさま、こんばんは。🌟

先日のチャーミングセールにご来店いただいたお友達、ワンコパパ・ママさん、ありがとうございました。m(_ _)m
お友達の可愛い❤️笑顔が沢山拝見できて、セールの疲れも吹き飛びました。(^ ^)
次回(9月)開催時にも、みなさまに喜んでいただけるよう頑張りますね。

チャーミングセールが終わり、お店には少しづつ春のお洋服が…。🌸





デザインとシルエットがとても綺麗で可愛いワンピースです。ストライプ柄とふんわりスカートの組み合わせが、とても素敵です。
エルにも着せたいな。(*^^*)


最後に可愛いお友達をご紹介します。


こころんちゃんです。❤️
ママさん大好き❤️甘えんぼうさんで、可愛い可愛こころんちゃん、お誕生日おめでとうございます。
新しい歳も、こころんちゃんの笑顔溢れる楽しい一年になりますように。✨

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード