新入荷🌟

みなさま、こんにちは。

昨日ご来店いただきました、お友達・わんこパパ・ママさま、ありがとうございました。m(_ _)m

昨日から始まりました弊店のセールは3月1日日曜日までです。

今日は、セールのお品もご紹介したいのですが…、新しく入荷してきましたお品があまりに可愛い❤️ので、ご紹介します。


DOGBRUNAさんの、HAPPYBIRTHDAY帽。
なんて、可愛いのでしょう。美味しそうなケーキ。🎂
天天とエルのお誕生日は、まだまだ先なのですが、買いたくなってしまいました。(^ ^)



続いて、Reichigoさんのリース。
優しい雰囲気で、可愛いのです。❤️
今回のセール期間限定で、リースとパスケースが入ったハッピープライスセットをご用意くださいました。👏
他にも、セール期間限定でプライスオフの商品がございます。

お写真はまだ撮れていないのですが、バスケットキャリーが、とーっても可愛くておすすめです。

お天気が優れませんが、ぜひ今日も遊びにいらしてくださいね。🎵


明日は、セール期間中ですが、お休み(定休日)です。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード