今週末 ICCHANBAKKAERYさんのパン❤️販売致します。

みなさま、こんばんは。🌟

いつもありがとうございます。

昨日は、定休日。久々に予定が少ない日だったので、テンとエルと一緒に出かけてきました。二人とも、近所よりも遠くへ出かけるのが好きです。


エルは、お転婆で、バギーの乗り方からして天天と違ってドキドキします。💦
バギーの中で、エルにおもいっきり踏んづけられても怒らない優しい天天。


さて、今週末はバレンタイン。❤️
いつも天然酵母の美味しいパンで人気のICCHANBAKKAERYさんが、バレンタインをテーマに可愛いパンを作ってくださることになりました。

ごめんなさい。💧お写真は、イメージなので、今週末に入荷するパンと同じではありません…。当日をどうぞお楽しみに〜。✨✨










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショーンと申します
今夜はご訪問くださってありがとうございます
先日、ジルちゃんママさんたちとお邪魔しました
今度は我が家のふぅテンも一緒に再訪したいと
思っています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お会いしたいです!!

ショーンさま・ふぅちゃん・テンちゃん

こんばんは。☆
先日は、遠方よりご来店いただきまして、ありがとうございました。(__)
メッセージも、ありがとうございます。(^^)

次回横浜にいらした際には、ぜひフゥちゃん・テンちゃんとご一緒に遊びにいらしてくださいね。♪
また訪問させていただきます。♪
プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード