おすすめおやつ yappy!!

おはようございます。

昨日、ご紹介予定だった、おすすめのおやつのご紹介です。


オランダ産の最高級ヤギミルク使用。
「yappy!」ヤギミルククッキーです。✨

一口サイズであげやすく、おやつやごほうびにもぴったりです。

プレーン・キャロブ・フランボワーズの飽きのこない3種類のフレーバー。
ミックスもあります。

うさぎやひよこ🐥のシルエットで見た目も可愛い❤️です。

こちらのクッキー、普段クッキー系のおやつを食べない肉食系のテンテンのような子にも大人気。
私も食べてみて、納得。😁優しい甘さがあってかなり美味しい。

使われている原材料=ヤギミルクにも秘密があるのです。



ヨーロッパ最大のオランダヤギミルクメーカー製です。
ヤギを飼育する段階から、遺伝子組換えもイオン化もせず食用として認められた原料のみを使用。
農薬と殺虫剤を全く使用していないヤギミルク粉末です。
低温殺菌で粉末化しており、ミルクの風味を損なっていません。
保存料等無添加・無調整です。

ぜひみにいらしてみてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード