チョークアートプチレッスン

みなさま、こんばんは。🌟

今日は昨日と一転、暖かったですね。
閉店後、テンとエルと一緒に元町散歩。ふたりが歩いている姿が可愛くて❤️「テンー、エルー、可愛い❤️可愛い❤️」と言いながら歩いていたので、不審な女と思われたに違いありません。

さて、一昨日、水曜日、今年初のチョークアートプチレッスン日でした。
今回は、満席。
ご参加いただいたワンコママさん、お忙しい中、ご参加下さり、ありがとうございました。

お天気にも恵まれて、レッスンは熱気に包まれていました。
講師は、モグキラペンツの酒井マリ先生とレアレアイーリオのMIKI先生です。
両先生、ありがとうございました。

今回は、バレンタイン❤️をテーマにした可愛いデザイン。
開始から約2時間半後。
愛犬ちゃんへの愛溢れる素敵な作品が完成しました。

みんな、可愛いです。❤️
愛犬ちゃんへの想いが伝わってきます。

今回は、お休憩タイムに素敵なプレゼントが。✨✨
ゆりかごさんから、愛犬ちゃんへのおみやげです。✨


バレンタイン&ホワイトデー期間限定のおやつ、プチシュークリーム=fairy tale。

アイシングには、ヤギミルク・ブルーベリー・いちご・小松菜が使われています。
中は、カスピ海ヨーグルトといちごクリームが。✨✨
お家でお留守番している、お家の子ちゃんたちに喜んでいただけたことでしょうね。

こちらのプチシュー、只今人気のため、お品切中ですが、来週中頃再入荷致します。

チョークアートレッスンでも、可愛い笑顔をみせてくれたCOCOちゃん。❤️
いつもありがとう。❤️


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード