今週末、天然酵母パンICCHANBAKAERY販売します。

みなさま、こんばんは。🌟

今日は、寒かったですね。

嬉しいお知らせです。✨✨✨
今週末、30日土曜日、昨年末の7周年記念で大・大人気だった、ICCHANBAKAERYさんの天然酵母パンが入荷します。🎵
今回は、金ゴマベーグルと、紫芋パンの2種類。美味しそうですね〜。😊

次回はいつ入荷するのですか??!という嬉しいお声を沢山頂き、今回また販売させて頂くことになりました。
私同様、パン大好き❤️な天天。
でもね、好みがあってどんなパンでも食べるわけではないのですよ。(^^;;
美味しい小麦粉や材料じゃないと食べないなんて…。
そんな天天が大好きなICCHANBAKAERY
さんのパン。
ぜひ、お家の子ちゃんにも。🎵


お写真は、昨年末の7周年記念感謝会で販売したICCHANBAKAERYさんのパンです。



⚫️お知らせ
2月4日開催のチョークアートプチレッスンは満席🈵になりましたので、お申し込みを終了させて頂きました。ありがとうございました。
⚫️堂山ゆうこ先生のドッグフィトセラピー講座、日々お申し込みを頂いております。
ご検討中のワンコママさまは、お早めに
どうぞ。🍀
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

欲張りさんです😁

ドッグフィットセラピーもチョークアートもとっても楽しみ'٩꒰。•◡•。꒱۶'
待ち遠しい・・・😊
プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード