鬼さんのつの帽&スリング

みなさま、こんにちは。

今日は、とっても寒いですね。雨と一緒にみぞれのような?のも降っています。

朝、天天とエルをお散歩に誘ったら、天天は、「オレはいかないから。」と、お気に入りのベッドへ消えてゆきました。
エルは、「わたしは行くよ。🎵」はしゃいでいたので、エルだけお散歩へ。
ふたりとも、とってもわかりやすい性格です。😊

大切なお知らせの前に、最近入荷した商品をみたい!とリクエストをいただきましたので、ご紹介します。



今朝入荷したばかり。DOG BRUNAさんの「鬼さんのつの帽」。❤️❤️❤️可愛いです。
もうすぐ節分ですものね。
この帽子をつけて、鬼退治しましょう。
バレンタインにつけたいハートモチーフの帽子も可愛いですよ。

次は、わたしも愛用中。dogfabricさんのスリングが入荷しました。


光の関係上?ですが、お写真より実物がかなり素敵です。
ブルーグレーで、とってもいいお色。
中は、パイル生地が使われており、軽いけれどしっかりしていて、とっても使いやすいです。
エルちゃん(5.4キロ)もお気に入り。
お散歩中や抱っこだったら、店内OKなお店で、また、お掃除中などなど大活躍します。
他に生地が違うタイプもございます。
ぜひみにいらしてみてくださいね。

🍀今日のお友達ご紹介。🍀

シーくん。まだ5ヶ月なんですって。
でも、ママさんの目をしっかりみて、アイコタクトばっちり。✨
人にもフレンドリーな、いい子さんでした。
シーくん、また遊びに来てくださいね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード