ひよこちゃん🐥

みなさま、おはようございます。

今日は、朝からいいお天気ですね。
昨日は、お休みだったのですが、エルちゃんのシャンプーをしたり、家のお掃除をしたりしていたら、アッという間に1日が終わりました。


先日入荷してきたLOVEDOGさんのお洋服。
ひよこちゃんが、なんとも可愛くて。❤️


リバーシブルで着ていただけますよ。
朝晩はまだまだ寒いですものね。
はじめから、サイズ・枚数が少なめなので気になったワンコママさんはお気軽にお電話くださいね。😊

3月から、とても素敵な講座の開講が決まりました。✨✨✨
今日か明日にはアップしますので、みなさまどうぞお楽しみになさってください。🎵

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード