おかげさまで、開店1年を迎えることができました。☆感謝をこめて☆

今日、12月16日でSTAR CHILDは、開店1年を迎えました。
無事に1年を迎えることができましたのも、お客様お一人・お一人ととワンちゃんお一人・お一人(正しくは1頭1頭ですが、表現があまり好きでないので、お一人と記します。)のおかげです。
心より、感謝申し上げます。
昨年の12月、バタバタと開店の準備をしていた頃、今日のような日を迎えることができるか、不安と心配でいっぱいでした。また、開店してからも、不手際で、お待たせしてしまったり、ご迷惑をおかけしてしまったこともありました。自身の力不足や至らなさを、つくづく感じさせられることもあり、反省するとともに、心が元気じゃない日もありました。そのような時、お店に来店下さるお客様・ワンちゃんに数えきれないほど、励まされ、元気をいただだいたことか。。。本当に、いつもありがとうございます。「感謝」という言葉以上の言葉がみつけられないのが、悔しくなります。



明日からも、気持ちを新たに、開店日の気持ちを忘れることなく、ワンちゃんが結んでくれたご縁を大切に、皆様とおうちのワンちゃんにとって、この小さな店が、ほんの少しでも、日々のお役にたてるよう、楽しい毎日をサポートさせていただけるよう、精進してゆきたいと心から思います。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1周年おめでとうございます!!
いつ行っても温かいお店の雰囲気は、パパさんとママさんのお人柄そのままです^^
テンテンも看板犬として大活躍ですね☆
これからも応援しています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

温かいコメント、ありがとうございます!!
テンテンは、名前ばかりの看板犬で、お恥ずかしいです。。。

先日は、久しぶりにタロくん・ブブちゃんにもお目にかかれて嬉しかったです。♪
おふたりはいつもおしゃれさん。そして、とーってもかわいい子。

少し早いですが...、ご家族で楽しいクリスマスをお迎え下さいね。
これから、ますます寒くなりますね。どうぞ、お身体にお気をつけて。。。

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード