ありがとうございました。

みなさま、こんばんは。🌟

13日・14日の7周年感謝の会にご来店いただきました、お客様(お友達とわんこパパ・ママさま)お忙しい中、本当にありがとうございました。m(_ _)m心より感じ申し上げます。

御礼が大変遅くなり、失礼致しました。
実は、私事で情けないのですが、会の後、無事に終えることができた安堵感か??、私、久々に体調を崩してしまいました。そして、びっくりすることに、続けて天天とエルも体調を崩してしまいました…。
今は私は、元気になりましたが、天天とエルは、まだ完全ではなく、静養中です。
準備のため、残業して遅い時間まで私に付き合わせたからかも…。反省です。


7周年を迎えて、今日まで、あらためてお店も私も本当に多くのお客様に支えていただいていること、応援していただいていることに気付かされました。
みなさまのあたたかいお気持ちが胸にしみました。

たまに、やはり私も人間ですので、つらいことが重なり店を辞めたいと、大泣きした日も多々ありました。
でも、こうして続けてくることができたのは、みなさまのお家の子(愛犬ちゃん)とみなさま(わんこパパ・ママさん)からいただく、可愛い笑顔や嬉しいお言葉があったからです。

また、こうしてお店をはじめて、お友達とみなさまに出会えたことにも感謝しております。



お店をはじめることを決めたとき、「商品を販売するだけのお店ではなく、お客様の愛犬ちゃんのために、情報を発信してゆけるお店にしたい・お客様同士がコミニュケーションの場になる、いつも気軽に来れるあたたかいお店にしたい」という願いがありました。
ようやく、7年目にして、少しづつその願いがかたちになってきたことを感じます。

これからも、小さいけれど、みなさまにとって、あたたかいお店でありたいと思います。

心からの愛と感謝をこめて。

渡部有布子







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

7周年おめでとうございます。

遠くなのでなかなか行けませんが、STAR CHILDさん
大好きなお店です。
ご近所、もしくは自転車で行ける距離ならとつくづく思います。

天天くん、エルちゃんママさんのお人柄も良いのだと思いますよ。

ありがとうございます!

ラグちゃん、ラグちゃんママさん、ラグちゃんお姉ちゃん、
嬉しいメッセージ、ありがとうございました。

お返事が、遅くなりごめんなさい。m(_ _)mm(_ _)m

初めてお会いしてから、ずっとずっとご来店いただき、心から感謝しております。
お店とラグちゃん家がちかかったらなぁ…、わたしもいつも思います。
いつお会いしても、愛情たっぷりに日々を過ごされているのがラグちから伝わってきます。❤️

ラグちゃん家のがみなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード