本日、7周年感謝会2日目です。🌟

みなさま、おはようございます。😊

昨日は、寒い中、7周年感謝会にご来店いただきましてありがとうございました。

心のこもったお花やお品、お手紙もいただき、感謝・感謝な一日でした。😪
ありがとうございました。

お家の子ちゃん(ワンちゃん)と、ワンコパパ・ママさんのたくさんの笑顔が拝見できて、嬉しくて、嬉しくて。

また明日以降になりますが、昨日の様子やわたしの気持ちを綴らせていただきます。





今日は、感謝会2日目。
⚫モグキラペンツのマリ先生による、チョークアートのデモンストレーションと、昨日モグキラ大人気だった、オーナメントの販売。




そして、天天とエルが大好き♥なデリカテッセンとおやつ「ゆりかご」さんが、なんと本日、お店に美味しいデリカテッセンとおやつを持ってきてくださいます。✨✨✨

クリスマスが、近づいてきました。
毎年、クリスマスには、完売してしまうデリカテッセン。

今日は、ゆりかごさんから直接お話しも聞けますよ。☺

ぜひお家の子ちゃんとご一緒に、遊びにいらしてくださいね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード