7周年記念イベントのご案内2

以下、マリ先生からのメッセージ&ご案内です。



そして12月14日(日)は、

ミニミニチョークオーナメント(マグネットつき)の販売と
チョークアートデモンストレーションをしちゃいます

こちらは、11時~売り切れ次第販売終了となります。

オーナメントは、飾り終わったらヒモをはずしてマグネットとしてお使いいただけますよ

ミキさんとそれぞれ夜なべ(笑!)して、いっぱい作りました~( *´艸`)
プレゼントにちょっとつけるのも、それ自体プレゼントにするのにもオススメ~!な

ミニミニチョークオーナメントですよo(〃^▽^〃)o

デザインは同じものはひとつもありませんので、早いもの勝ちですっ笑


12月13日(土)、14日(日)両日ともにMunitカレンダーの販売もします。


以下、
私(天天エルママ)のメッセージです。

いつも通常のレッスンにご参加が難しくて、いらっしゃれないワンコママ・パパさんぜひ、この機会にチョークアートに触れてみてくださいね。
チョークオーナメントや、カレンダーも、実物は、クラクラする可愛いさ・素敵さですよ。

13日、14日、ぜひお家の子ちゃんとご一緒に遊びにいらしてくださいね。

次回は、わたしも大ファン♥ハニードッグさんが7周年記念に制作してくださった販売枚数限定のお洋服のご案内をさせていただきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード