歯磨きレッスン

みなさま、こんばんは。⭐

朝晩が寒くなりましたね。
天天とエルは、最近、自宅付近ではなく、開店前に、元町公園や、山下公園をお散歩するのが、お気に入り。🎵
もし、朝、みかけたら、お声をかけてくださいね。(^∇^)


さて、今日もお知らせが沢山!!です。

まずは、ずっとずっとお伝えしたかった、先月初開催、歯磨きレッスン・セミナーの模様。
講師は、DOG EVERYDAY もりゆみこ先生。



土日の開催だったこともあり、多くのお友達にご参加いただきました。
みなさま、ご家族全員で参加されるご家庭が多く、ビックリ。❗❗
とっても熱心にレッスンされていました。


講義と練習タイムがあり、お友達も、パパ・ママさんも、集中してレッスンできるような内容です。

ご参加されたワンコパパ、ママさんから、今後も、引き続き、もり先生に歯や歯磨きをみて、チェックしてもらいたいです!!
というお声を頂いております。(≧∇≦)

次回の開催日は、まだ未定ですが、続けて開催予定ですので、その際に、また日程等等を、店頭やこのブログでお知らせ致しますね。!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード