Reichigo れいさん個展のお知らせ⭐

みなさま、こんばんは。⭐

前回、我が家の新しい家族エルをご紹介させていただきましたところ、連日「エルちゃんに会いに来ました。」と多くのわんこパパ・ママさんとお友達にご来店いただいております。
皆さまの温かいお気持ちに、感謝♥感謝です。私、毎日嬉し泣き。お化粧、とれてしまい、困ってます。
これからも天天とエルを宜しくお願いします。

さて、今日は店頭でも人気のReichigo れいさんの個展のご案内です。
れいさんの描くわんこは、みんな、ほんわか優しくて、可愛いくて、大好き。♥
れいさんが天使のようなとっても愛い方なので、描かれる子たちもきっと同じ雰囲気なのでしょうね。

以前、れいさんが描いて下さった天天。
お花も素敵でしょ。


こちらは、お店でお取り扱いさせていただいている、スタンプとiphone5ケース。


個展は、明日からです。✨






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サンプルフードの件

先週末にお邪魔したトイプードルのオーパス(シルバー)とムートン(ホワイト)のままです。(念の為、ブログのURLを記載しました)。ムートンがなかなか食べない件、相談に乗っていただき、どうもありがとうございました!

いただいた雑穀カリカリも、食の細い子用カリカリも、残すことなく食べていました、本当に良かったです!今週末に買いに行きたいなぁと思っていますので、宜しくお願いします。

よかったです。✨

ぱすとんママさん

こんばんは。⭐
いつもありがとうございます。😊

ムートンちゃん、そうでしたか!!よかったです〜。✨✨あれから、ムートンちゃん、食べて下さったかな??と心配していました。ムートンちゃんに気に入って頂けて嬉しいです。😊🎵

うちの天天も、食が細いので、ぱすとんママさんの、心配になるお気持ちがわかります。😢
週末、またお話しお聞かせくださいね。可愛い♥オーパスちゃん、ムートンちゃんにもまたお目にかかれるかしら?




プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード