家族が増えました。エルです。

みなさま、こんばんは。⭐

急に寒くなりましたね。

今日は、みなさまに嬉しいご報告がございます。✨
家族がひとり増えました。名前はエルです。


エルは、ペキニーズレスキューという保護犬レスキュー団体から、我が家にやってきてくれました。
代表のみゆママさん、エルに沢山の愛情を注いで育んでくださり、預かって下さったきよみんさんご家族さま、そして応援くださった沢山のわんこパパ・ママさん、本当に、本当に、ありがとうございました。
心から感謝申し上げます。

これからも、エルの日々の様子や、天天との様子をブログに綴って行きたいと思います。

エルちゃん、家に来てくれてありがとう。♥これから、ずっとずっと一緒だよ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

始めまして♪

こんばんは☆待ってました〜
天天ちゃんお兄ちゃんになったんですね!
エルちゃん始めましてo(^▽^)o
会えるのを楽しみにしてまーす☆

ママさん寒い日が増えて来ましたね。
天天ちゃんとエルちゃんに癒されながら
お仕事がんばってくださいませ(*^^*)

そっくり!

エルちゃん、天天ちゃんにそっくりですね~!可愛い~!
お店には行くことはあるのかな~!?
近いうちに会いに行きますね~!

No title

エルちゃん可愛い。

エルちゃんパパとママとお兄ちゃんが出来て良かったね。

これからずっと幸せになれるね。いつか会いに行くね

ありがとうございます

ペキニーズ レスキューのみゆママです。
この度は、エルちゃんをお迎え頂きありがとうございました。
心臓が悪かったりと、これからもお世話になりますが
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

モモハニ母さま

こんばんは。⭐

前回お会いした際には、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。

モモハニ母さま・父さまには、モモハニちゃんに、ぜひお兄ちゃんになった天天と妹エルをみていただきたいです。
ふたりの2ショットを撮って載せたかったのですが、中々撮れなくて。(^_^;)

モモハニ母さまも、お忙しいくていらっしゃると思います。
お身体お気をつけくださいね。
2ワン生活は、色々大変ですが、可愛いくて♥可愛いくて、癒されますね〜。❤

あんずゆずのパパさんへ

こんばんは。⭐

メッセージ、ありがとうございます。\(^o^)/
「可愛い〜、」なんて、嬉しいです。♥
あんずゆずパパ・ママさんには、応援いただいて、ありがとうございました。

エルちゃん、そうなんです!天天に似ているのです。天天が痩せた・小さくなったと、勘違いしてしまわれるパパ・ママさんが多いです。笑

エルは、いつもお店に来ていますよ。
ぜひ、いらしてくださいね〜。

ラグママさまへ

ラグちゃんママさま、こんばんは。⭐

メッセージ、嬉しく拝見しました。(^∇^)
mailもい ただいておりながら、お返事できなくて、本当に申し訳ごさいます。ません。m(_ _)m

ラグちゃん、お元気でいらっしゃいますか?

エルちゃんをしあわせにしたい・もっと笑顔にしてあげたい!気持ちでいっぱいなんです。(≧∇≦)
いつかラグちゃんとエルの2ショット写真、撮らせていただきたいです。 ♥

みゆママさまへ

みゆママさん、お忙しい中、メッセージをありがとうございました。

みゆママさんが結んで下さったエルちゃんとのご縁。感謝に耐えません。
ありがとうございました。

エルちゃんが愛しくてならないです。( ´ ▽ ` )ノ
身体のケアもしっかりやっていきます!

これからもどうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m

No title

ご無沙汰しています、シルバーのトイプードル・ラフの母ですw
マリさんのブログで先に見ちゃいました^^
エルちゃん、天天ちゃんによく似ていますね~
私も早く会いに行きたいです☆
プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード