リボン🎀が可愛いお洋服

みなさま、こんにちは。

今週は、雨の日が多かったですが、週末はお天気になってよかったですね!
お散歩日和です。

昨日、とっても可愛いお洋服が入荷しました。✨




ハニードッグさんのお洋服。リボン🎀がとっても可愛いでしょう。
生地も伸縮性があるタイプで、お着替えしやすいです。
朝晩は、寒いけれど、日中はまだ少し暑いこの時期におすすめの一枚です。



天天のお友達。ラッテちゃん。♥
いつも可愛い笑顔のラッテちゃん。♥
また遊びにいらしてくださいね。🎵





美人姉妹のしずくちゃんとグレコちゃん。♥
ハロウィン🎃スタイルがとっても可愛いかったです。♥
いつもありがとう。♥

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード