ありがとうございました。✨

みなさま、こんばんは。⭐

中々更新できず、申し訳ありません。m(_ _)m

先日の、ドッグファブリックさん&パウダードッグスタイルさんのオーダー会にご来店下さいましたお客さま、お忙しい中、ご来店いただきまして、ありがとうございました。
連日、大勢のワンコパパ・ママさんとお友達にご来店いただきました。
今夜はお写真をご紹介します。
忙し過ぎて、あまりお写真が撮れなくて💦
ごめんなさい。🙇ご覧くださいね。




今回も実際にお試しいただけるサンプルベッドが登場。✨
この可愛い♥子は、オリちゃん。
今回は、オリちゃんが入って下さっている、フワットのスクエア型の「もぐれるベッドカバー」が大人気でした。


オリちゃん、すぐにウトウト〜。
可愛い寝顔もみせてくれました。♥



またまた、うっとり寛ぎ中の可愛い子が。❗❗
ラトルくんです。♥

みんな、気持ちよく寝てしまう「フワット」我が家も、今では2台に❗
たまに、私もお昼寝時に使っています。笑

一度購入いただくと、オーダー会時にカバーをお買い替えの楽しみがあるところも人気のポイントです。

今回オーダー会にいらっしゃれなかったワンコパパ・ママさんから、早くも次回開催のリクエストを沢山いただき、びっくり❗
です。

次回開催が決定しましたら、できるだけ早めにお知らせさせていただきますね。🎵




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いお写真を載せて下さり、ありがとうございます(≧∇≦)
お店で寝ちゃう呑気なオリです。
いつも居心地のいい空間で、楽しく過ごさせて頂き、しあわせです。
酵素のクリーム、めちゃめちゃいいですね~(*^^*)

No title

オリちゃん♥オリちゃんままさん、先日はありがとうございました。m(_ _)m
メッセージもありがとうございます。🌟

寝ているお顔は、中々拝見できないので、いつもお店で寛いでくれるオリちゃんの可愛い♥ネムネムなお顔が拝見できて、嬉しくって。!!

こちらこそ〜、優しくて素敵なオリちゃんママさんと、可愛いオリちゃんに癒され、しあわせなひとときをありがとうございます。✨✨

酵素のクリーム。ほんとう、めちゃめちゃいいですよね〜。愛用いただくママさん、急増中なんですよ〜。
プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード