⭐明日からセールを開催します。⭐

みなさま、こんばんは。⭐

3連休中、ご来店いただきました、お友達・ワンコパパ・ママさま、ありがとうございました。m(_ _)m

お知らせやお伝えしたいことが山のようにあるのですが💦😣中々お伝えできずにおります。

まずは、明日から、20日土曜日からのチャーミングセールにさきがけて、セールを開催致します。

わたくしおすすめの可愛いお品を、いくつかご紹介させていただきますね。☺

ファンのワンコママさん多数のPiKOLLEさんの蝶ネクタイ。
ひとつひとつ生地が違うので、表情も違って素敵です。
今お店を閉店しましたので、また後ほどおすすめのお品をご紹介させていただきますね〜。😊

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード