お洋服が入荷しました。✨

みなさま、こんばんは。

昨日は、チョークアートプチレッスンの日でした。
今回は、「ウキウキ★ハロウィン🎃」をテーマに、ご参加いただいたワンコママさん、それぞれが可愛い作品を完成されました。✨
ご参加いただきました、ワンコママさま、MIKI先生・マリ先生、ありがとうございました。
その様子は、また後日、お伝えいたしますね。

さて、今日は、お洋服が入荷してきましたので、ご紹介します。

優しいお色と、刺繍が素敵です。

ツイードのケープ。✨❤❤
つけていただくと、すっごく可愛いのです。わたくし、一目惚れ。



普段のお散歩に活躍しそうな、シンプルな一枚。

可愛いだけじゃなく、オーガニックコットン素材・生地なので、肌触りも優しいです。
今回のお写真には、映っていませんが、オーガニックコットン素材で、水分を吸収してくれるバスローブもございます。🎵

ぜひ、今日からの連休、みにいらしてくださいね。😊
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード