チャーミングセールイベントのご案内🍁

みなさま、こんばんは。⭐

昨日からお天気が不安定ですね。
天天は、今日は、わたしと一緒にバス通勤でした。キャリーに入って気配を消している天天。親バカですが、可愛いかったです。♥♥

またまた少しづつ、
秋のお洋服も入荷しているのですが、昨日は、いよいよ来週からはじまる「元町チャーミングセール」でのイベントのご案内・お知らせをさせていただきます。

ぜひ、おうちの子ちゃんとご一緒に遊びにいらしてくださいね。🎵


⚫9月20日(土曜日)11時〜
店頭で、いつも大人気のレトルトシリーズ。
=「ささみ丸ごとレトルト」や「紅鮭中骨フレーク」「えぞ鹿」「合鴨ささみ」の試食・販売会を開催します。✨✨
今回、個数限定ですが、チャーミングセールスペシャルプライスでご提供させていただきます。

また、同じく大人気のフリーズドライシリーズも、ご試食をご用意しました。✨


保存もききますので(2年間)ご旅行や災害用にそなえて購入されるお友達も多いです。
お肉やお魚のみのレトルトなので、てづくりごはん派の子には、ママさんがお忙しいとき、あると、とーっても便利ですよ。✨

新鮮で、とてもおいしいので、好き嫌いがある子にもおすすめです。
すべて国内有数の食用レトルト加工工場で、パッキング。国内レトルト加工工場で徹底した衛生管理のもとに製造されているところも安心で、おすすめポイントです。


ささみ丸ごとレトルト。
ジューシーで、おいしいのです〜。❤



20日、もうひとつ素敵なイベントが❗

愛飲いただいている、わんこママ、お友達多数の大高酵素のスーパーオータカとスーパーワンにゃん。
同じ大高酵素から、パパママ用のオールインワンジェルがこの秋新発売になります。✨🌟
わたしもサンプルをつけてみましたが、すーっと肌にになじみ、翌朝びっくりの肌に❗❗❗とっても良いです。👏👏👏
あまりの使用感の良さに、みなさまにお試しいただきたくって。🌟🌟🌟
当日、大高酵素さんがおみえになり、色々お話しをして下さいます。
また、実際に塗っていただけます。
また、数に限りがありますが、サンプルもご用意しました。

ぜひ、20日土曜日、遊びにいらしてくださいね。🎵

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード