オーダー会のお知らせ🍁

みなさま、こんばんは。⭐

週末は、ご来店いただきまして、ありがとうございました。m(_ _)m
涼しくなって、暑かったいつもの週末より、多くのお友達にお目にかかれて、嬉しかったです。🎵
気温差が激しいので、お友達もわんこパパ・ママさまも、どうぞ体調崩されませんように…。🍀

さて、次回の開催日が決まったら教えてください!というリクエストをいただいております、Dog*Fabricさんのオーダー会の日程が決定致しましたので、おつたえ致します!

Dog*Fabricさん受注会 in
横浜・元町「STAR CHILD」
10/11(土) 11:00~19:30
10/12(日) 11:00~19:30

スリングやふわころキャリー、ベッドをたくさんのサンプル生地の中からお選び頂けるのが、最大の魅力。✨
また、直接Dog*Fabricさんとお話して、アドバイスをいただけることも、魅力。♥
毎回、多くのわんこパパ・ママさまから、嬉しいお声を頂いています。✨😊☺



毎回、大人気のため、ご予約優先制とさせていただいております。
ご希望のお日にちと時間をお知らせくださいね。お電話・mail、店頭で直接、いずれも大歓迎です。☺
完全予約制ではないので、お日にちや時間が決めかねるわ〜、というママさんは、当日、フラッといらして頂いても大丈夫ですよ。
⚫電話 045 633 3071
⚫mail ホームページの「メールお問い合わせフォーム」、もしくは、
star-c@shop.email.ne.jp
まで、お気軽にご連絡くださいね。

オーダーいただける種類は…、
キャリーが苦手な子にも人気の、ふわころキャリー。
表と横の生地をお選びいただけます。🎵

ご自宅には勿論、車での移動にも快適なフワフワカドラー。

こちらも側面や中の生地をお選びいただけます。

そして、毎回カバーをオーダーされるママさん多数、天天も愛用し過ぎ(笑)のマシュマロクッション、フワット。
寝心地最高⭐⭐⭐のベッドです。


ボールとスクエアの2種類。カバーを変えると、印象が変わり、変える楽しみが。✨✨
わたしは、毎回、天天のベッドカバーを新調しています。🎵




寒さが厳しくなる前に、寝心地のよい可愛いベッドを。ぜひとも、おすすめです。


これからのお出かけ・行楽シーズンにあると便利なスリング。

こちらも生地をお選び頂けます。

オーダー会の前に、ぜひ実物をみにいらしてみてくださいね〜。🎵

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード