みなさま、こんにちは。😊

先週、長いお休みをいただき、先週末からお店は平常営業にもどりました。
お休み期間中に、お店にいらしてくださったわんこパパ・ママさんが私の予想以上にいらしたようで…💧💧
特に遠方からいらしていただいたお客様には、大変申し訳ございませんでした。m(_ _)m

また、お休み期間中、mail💌やお手紙も沢山届いており、嬉しく拝見しておりますが、お返事が追いついていない状況です。🙇ゆっくりになりますが、お返事待っていてくださいね〜。🙇

お休みをいただいて、わたしも天天も、リフレッシュ。🍀元気いっぱいですよ。✨



さて、最近入荷したお品物をご紹介致します。✨



LOVEDOGさんの秋の新作。
可愛いです。❤
どんなコートのお色の子も似合いそう。


同じくLOVEDOGさんのマナーポーチ。

天天も愛用。ドッグファブリックさんの、コットンブランケット。
肌触りが優しいくて柔らかいので、天天もお気に入りなんです。
カフェマットとして使っていることもありますが、天天は、ベッドの中に敷くのが好きみたい。

国産の上質なタオルケット生地で作られているのが、触れると、わかります。
パイピング生地のお色がなんともいえない、ブルーグレー色で、素敵です。

是非、みにいらしてくださいね。
ドッグファブリックさんといえば、毎回大好評の、キャリーやクッションベッドのオーダー会。次回、詳細をお伝えします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード