色々入荷しています。

みなさま、こんにちは。☺
お元気でいらっしゃいますか。?

暑いですが、わたしも天天も元気です。

最近、この暑さのため、ご来店が難しい(時間帯によっては危険です)お友達へ、ごはんやおやつのご発送をさせていただくことが多く、一日中段ボールを組み立てたり、伝票やお手紙を書いたりして、アッという間に一日が終わります。💦
中区にお住まいのお友達には、ごはんやお肉のお届けも承っておりますので、お気軽にお電話くださいね。✨

さて、今日は可愛い❤お洋服が入荷してきました。


ハニードッグさんの、爽やかで可愛いお洋服。
アンティークな雰囲気で、素敵です。
お袖のレースも可愛いの❤。😊



わたしをはじめ、ファンのワンコママさま多数の、くまちゃんシリーズ。✨✨
トルソーに着てもらいました。

キャキャー、可愛い。❤❤

明日は、ドッグファブリックさんの、ひんやりクールマットやポコポコクールマット、そして、ラグスターさんのキャリーも入荷予定です。
ぜひ、涼しい時間帯に遊びにいらしてくださいね。🎵

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード