こちらが鯉口シャツです

068_convert_20080620182108.jpg
068_convert_20080620182108.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

こちらのダックスサイズは作れないでしょうか。。。ほしいなあ。かわいいカフェマット
とともに待っていまーす。またよろしくでーす。

いつもありがとうございます。お返事遅くなり、申し訳ございません。
鯉口シャツのダックスちゃんサイズでのご要望、ありがとうございました。たろ君、お似合いになると思います!
ダックスサイズ、お作りすること、可能です。
オーダーメイドという形でお受けしたほうが
(生地の伸縮性が弱いため)より、ジャストサイズでかっこよく仕上がると思います。また、同じ生地でご用意できるか確認させていただきますね。
かわいいカフェマットも、もう少々お待ちくださいませ。
またお会いできるのを楽しみにしております。
プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード