暑さ対策!

みなさま、こんばんは。

今日は、強烈に暑い一日でしたね。😣
あまりの暑さに今週は、発送依頼のお電話やmailを沢山いただいております。
出来るだけ当日のご発送させていただいておりますが、お電話をいただいたお時間によっては、当日のご発送ができかねる日が増えてきましたこと、お許しくださいね。💧

連日の暑さで、クール素材のお洋服や、ひんやりクールマット、涼しく快適にお散歩ができる、保冷剤をお入れできるバンダナやスタイが大人気です。



天天も愛用のドッグファブリックさんの保冷剤が入れられるセーラバンダナ。
セーラーの形が可愛いです。

裏側です。背中には勿論、スタイのように、前(胸もと)に付けても可愛いです。❤


⚫セーラー バンダナ
表生地にはかわいい柄のコットンリネン生地を使用。
お肌にあたる裏生地には、接触冷感でひんやり冷たい
天然素材の「リヨセル」を使用。

シルクのような肌触りです。

ポケットがついているので、夏の暑いお散歩には
クールジェルを入れてお使いいただけます。

お肌に優しい肌触りで安心です。

お首の太さに合わせてSSサイズ〜Mサイズまで、ございます。🎵

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード