おすすめです!ポコポコクールマット

みなさま、こんばんは。⭐

三連休、いかがお過ごしですか。?
夜、凄い雨と雷にびっくりでしたね。雷が苦手な天天は、机の下に入り、小さくなって震えていました。
みなさまのおうちの子ちゃんは、雷、平気ですか。?

さて、今日は、ドッグファブリックさんの枚数限定のクールマットが入荷しましたので、ご紹介します。




ポコポコっとキルティングしました
カフェマットが入荷いたしました。

ポコポコした部分はコットン生地ですが
COOL加工したもので、
ポリエステル素材が苦手な子にオススメです。
また裏面は2WAYカフェマットのように
ポケットがついているので
保冷剤やトイレシーツなどを入れていただけます。

わたくし、触れてみてびっくり。❗
ひんやりしてる〜。❗
ポコポコ感が、気持ちいい。❗
裏地も可愛い。❗

天天用に欲しくなってしまいました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

天天ママさん、おはようございます^^

昨日はばろんと一緒にお邪魔できて嬉しかったです♡
天天ママさんとのおしゃべりが楽しくて
ついつい長居してしまい…ごめんなさい。
ばろんにオヤツもありがとうございました♡
購入させて頂いたオヤツは
あの後寄ったカフェで休憩中にばろんにクレクレ!!とされましたよ^^
食べさせたらおかわりおかわり!!って感じでした^^

嗚呼…昨日…このクールマットをチェックするの忘れてました (T-T)
保冷剤入れられるなんて画期的♡って思ってて
絶対実物見ようと思ってたのに…
次回伺った時は必ずチェックしたいと思います!!

またばろんと一緒に遊びに伺いますね^^

大事な事書くの忘れてました!!

天天ママさんのブログのリンク貼らせて頂きました^^

リンクの申し出を快く承諾して頂いて
とても嬉しかったです^^

ありがとうございます^^

No title

ばろままさま❤ばろんくん

こんばんは。⭐
先日は、暑い中、ご来店いただきまして、ありがとうございました。m(_ _)m

お返事がとっても遅くなってしまって、ごめんなさいね。🙇
日曜日は、ばろんくんとばろんくんママさんにお目にかかれて、今回も、嬉しく楽しいひとときでした。😊🎵楽しい時間は、どうしてこう、アッという間なのでしょう。

ばろんくんが、かわいくて❤かわいくて❤😍お帰りになられた後、とっても寂しくなりましたよ。

おやつ、今回もばろんくんに、気に入っていただけて、よかったです〜。
「くれ!くれ!」って。😊可愛いですね。❤

クールマット、そうでしたか。ぜひまた次回に〜。

ブログへのリンク、こちらこそ、ありがとうございます。😊
ご紹介下さり、とっても嬉しいです。
近日中にブログに遊びに行かせて頂きます!⭐







プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード