明日から連休ですね。

みなさま、こんばんは。⭐

今日は少し涼しい一日でしたね。
今週は、お友達が少なくて寂しい毎日でしたが、久々に沢山のお友達にお会いできて、沢山の元気をいただきましたよ。私達にくらべると、小さな小さな身体なのに、どうして、こんなにもみんなパワーを秘めているのでしょうね。
みんな、みんな、可愛くて、困っちゃうね。❤☺

明日から、3連休。月曜日は、休まず営業します。翌、火曜日は代休をいただきます。🙇

さて、色々入荷しています。
また、明日以降も、新しい商品が入荷しますので、ぜひ、遊びにいらしてくださいね。



入荷したばかりのラグスターさんのイージーキャリー。私もはじめてみました。❗
こんなに可愛いパッチワーク生地のイージーキャリー。

大人な雰囲気の爽やかな、キャリー。Mサイズです。中にネットがついています。


新発売のおやつ。
雑穀ポンせん。✨
サクサクの白米🍚をベースに、ノンオイルでしっかり焼き上げたヘルシーな雑穀おせんべいです。おいしそう、でしょ。😊
お湯でふやかすとリゾットのような柔らかさになるので、歯の弱いシニアの子にもおすすめです。
原材料すべて、国産、あたりまえですが、無添加です。


一袋、25gというミニサイズも、おすすめポイント。開封後も、しっかり口がしまり、保存もしやすいですよ。
お味は、
⚫チキン味
⚫カツオ味
⚫ビーフ味
です。
そして、なんとお値段270円(税込)✨✨✨

ぜひ、遊びにいらしてくださいね〜。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード