ゆりかごさんのデリカテッセンが入荷しました。✨

みなさま、こんばんは。⭐

今日も暑い一日でしたね。

最近、頂いたmailやお手紙へのお返事が、すぐにできず、ごめんなさい。💧😣
できるだけ早くお返事できるよう、がんばりますので、少しだけお時間をくださいね。



最近、食欲不振なお友達が増えています。
店頭では、お腹に優しく、美味しいごはんやスープ、おじや等ご用意しています。
どうぞ、お気軽にみにいらしてください。

先週末、いつも人気の「ゆりかご」さんのデリカテッセンが入荷しました。

わたくし、おすすめは、
⚫wan’s アサイーボウル✨
名前だけでも、おいしそうでしょ。🎵
胡桃とオートミールのヤギミルク粥の上にアサイーゼリーをトッピング。
ブルーベリー・ラズベリー・ストロベリーを小さくしたものが入った、ヤギミルクのゼリーも入っています。
800円です。

ゆりかごさんのデリカテッセンは、偏食なテンテンも、驚く程よく食べます。
厳選食材で作られたうえに、ゆりかごさんのまごころと愛情がたっぷり。
それが、テンテンをはじめ、沢山のお友達に伝わっているのですよ。☺❤


他にも今回は、
⚫馬肉のミートローフ 700円
⚫サーモンと小松菜のテリーヌ 500円
⚫牛スジのコトコト煮 600円
⚫馬肉のケーク・サレ風 600円
⚫かぼちゃのニョッキと鶏のクリームシチュー 500円
⚫おいもとりんごの葛煮 350円
⚫ちょうちょぱん 300円等等
色々入荷しました。






保冷バッグや保冷剤もご用意しております。ぜひみにいらしてくださいね。


天天のお友達、チロちゃん❤
可愛過ぎです〜。❤❤❤
いつも天天と仲良くしてくれて、チロちゃん、ありがとうね。パパさん、ママさん、いつも天天を可愛がって下さってありがとうございます。😊

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード