お洋服が入荷しました。 2

お待たせしました。

小花柄がとっても可愛いキャミソールです。
ツルンとした生地です。
サイズはSS~Mサイズです。



前回のドット生地とほぼ同じデザインのワンピースです。
今回はチェック柄です。透け感あり軽いです。切り替えのスカート部分が
ふんわり可愛いです。

サイズはXS~MSです。


可愛くて、目が❤になってしまうお洋服ばかりです。
明日も暑くなるようですが、ぜひ、遊びにいらしてくださいね。
お店は、快適温度、ワンコパパ・ママさん、おうちの子ちゃんに冷たいお水をご用意してお待ちしております。


大人気の「ひんやりクールマット」の新柄も入荷しております。🎵

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード