お洋服が入荷しました。✨

みなさま、こんばんは。⭐

暑かった一日も終わりましたね。
わたしと天天は21時位にお散歩に行ってきましたが、湿度が高くて、30分もお散歩しないで帰ってきました。
いつも天天が快適な室温にしていたら、いつの間にか私まで暑さに弱くなってしまったみたい。💧💧

今日は、HONEY DOGさんのお洋服が沢山入荷してきました。✨

男の子タンクトップ。✨✨
迷彩柄に端切れを縫い合わせたタンクトップです。
首回りは結ぶデザインですので女の子にもおすすめです。
サイズはSS・S・Mの3サイズです。¥3400~(税抜)です。

くまさんのタンクトップです。こちら数枚だけの納品です。
サイズはSSのみ


こちらも数枚のみの納品です。
サイズはSSとSのみです。
ナチュラルで可愛いです!

次は、女の子におすすめのお洋服を。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード