PIKOLLさんの大人T ホワイト

みなさま、こんにちは。☺

台風が去って、朝からものすごい暑さですね。
おうちの子ちゃんとのお出かけやお散歩時には、くれぐれもお気をつけて。

先日、PiKOLLさんの「大人T」の白が入荷しました。




¥3000➕税
です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^

ミニピン*ばろんのママです^^
先日はステキなアイテムをご紹介して頂きありがとうございました♡
PiKOLLEさんのお洋服も先日購入させて頂いたボーダーのお洋服も
とってもステキで毎日のお散歩が楽しくなってます^^
ササミのオヤツもばろんが大好きになってくれて
ほんとに嬉しい毎日を過ごしています♡
また元町に行った時には寄らせてください♪

嬉しいです。⭐

ばろんくん❤ばろんくんママさん、こんばんは。⭐

先日は、こちらこそありがとうございました。❤
その後、お洋服やおやつ、ばろんくんも気に入っていただけたかな??!と思っていたので、ばろんくんママさんからメッセージをいただけて、うれしくて、うれしくて。🎵🎵

「おうちの子ちゃんとの毎日が、より楽しくなるアイテムを」と常々思ってセレクトしているので、ばろんくをママさんのメッセージを拝見して、とてもしあわせ❤な気持ちになりましたよ。

PiKOLLEさんのお洋服、可愛くてわたしも購入しちゃいました。(≧∇≦)

毎日暑いので、ばろんくんもばろんくんママさんも、お身体にお気をつけくださいね。🍀
プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード