ボンボンショコラさんの商品が入荷しました。

みなさま、こんばんは。⭐

今日は一日中ずっと雨。台風が接近しているから、雨でも仕方ないけれど、お散歩にも行けず、テンテンはつまらなそうでした。

さて、昨日のことですが、ボンボンショコラさんの可愛いカラー&リードが入荷しました。❤
それぞれ1点ものです。


可愛いだけじゃなくて、生地が薄めで、軽いし、とっても良く手になじみます。

他には、手編みのバンダナも入荷しました。


つけていただきますと、より可愛いです。


暑いので、お洋服はきないで、バンダナやネックレスなどでおしゃれする派の子におすすめです。

もっとご紹介したいお品があるのですが、
わたし、半分寝てしまいそうなので、明日以降にご紹介致しますね。
おやすみなさい。⭐

みなさま、台風には、お気をつけ下さいませ.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード