PiKOLLEさんのお洋服や雑貨が入荷しました。

みなさま、こんばんは。⭐

昨日、入荷が待ち遠しかったPIKOLLEさんのお洋服や雑貨(バッグなど)が入荷しました。✨


昨日、PiKOLLEさんの看板犬、エルちゃん・ノワちゃんが、このお洋服を着て来て下さったのですが、とてもお似合いでした。❤
エルちゃん❤ノワちゃんが可愛い過ぎて、うっかり写真を撮り忘れてしまったわたし。😣💧

以下、詳細です。

PiKOLLEのロゴをクルーネックのプレーンなドッグTシャツに。
シルクスクリーンプリントの加工を施しました。

シンプルなデザインなので、1枚で着用もよし、スカーフに合わせてもよし、重ね着でもよし。
ワンコ自身や合わせるものを活かせる1着です☆
S〜Lサイズ¥2600 〜

◇ネイビー:コットン100%
 グレー :コットン85%・ポリエステル15%


そうなのです。!こちらのお洋服、ママとおそろいで着ていただけるのです。

オトナTシャツです☆


ドッグTシャツのプリントと同じPiKOLLEロゴを
袖口から裾にかけてシェイプするフォルムの素敵な
ドルマンスリーブのTシャツに
シルクスクリーンプリント加工を施しました。

ワンコとお揃いでお出かけもいいですね♪


◇コットン50%・ポリエステル50% 
 
さわり心地はソフトでサラッとしていて、
脇に密着しないので風も抜けて着心地もよいです。


◇woman's Mサイズのみ 身丈68cm  身幅60cm

※初回のみベースのTシャツはオートミール色
 (薄い霜降りのグレージュ)

こちらも、素敵です。


おそろいで、バッグも。🎵
この日、PiKOLLEさんのデザイナーさん兼オーナーさん(エルちゃん❤ノワちゃんママさん)もおそろいのお洋服でした。
さりげなくて、とっても素敵でした。
わたしも天天と、さりげないおそろいができたらいいな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード