チョークアートプチレッスンデー

みなさま、こんにちは。

梅雨独特のすっきりしないお天気の毎日ですが、お元気でいらっしゃいますか。?

25日(水)、毎回大人気のチョークアートプチレッスンデーでした。
ご参加いただきました、わんこママさま、MIKI先生、マリ先生、ありがとうございました。


今回も、初レッスンのわんこママさんがほとんどでしたが、みなさま熱心にお家の子ちゃんを描いていらっしゃいました。

先生は、レアレアイーリオのMIKI先生と、モグキラペンツの酒井マリ先生。

私は、お店があるのでレッスンには参加していないのですが、お飲み物をお持ちしたりして、ちょっとだけお手伝い。😊





みなさま、楽しそうでした。🎵🎵

途中、ティータイムをはさみ、
約2時間後には、完成。✨✨✨
みんな、とても可愛く、素敵です。❤

ご自宅にお持ち帰りになって、玄関やリビングなどに飾られましたか。?
私は、リビングに飾っているのですが、毎日みつめる度に可愛くて❤可愛くて❤、天天への愛は増すばかり。(⬅親バカで、ごめんなさいね。笑)
しあわせ〜な気持ちになります。

次回のレッスン日は、まだ未定ですが、決定次第、このブログでお伝えさせていただきますね。!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード