新ブランド 「PiKOLLE」が入荷しました。

みなさま、こんばんは。⭐

今日は、暑い一日でしたね。
ご来店下さいました、お友達、そしてパパさん、・ママさん、ありがとうございました。

さて、今日は、入荷したばかりの新ブランド「PiKOLLE」さんをご紹介致します。✨

今まで弊店には無かったテイスト・雰囲気のとっても素敵なお品ばかり。✨


一点一点アトリエにて作成した首輪やリード・スカーフ・オーナーグッズなど。

お散歩が楽しくなるようなアイテムを揃えた愛犬とオーナー様の為のアクセサリーショップです。



カラー&リードや、バンダナ。

ブラックのおリボンとパールが素敵。✨
わたくし、いつもの一目惚れ。(笑)


こちらのおリボンは、お手持ちのカラーに簡単にお付けできます。
華やかで可愛いの。✨😍お友達へのプレゼントにもよいですね。🎵

カラー&リードも個性的で、実物はすごく素敵です。

すぐにお嫁に行ってしまったため、お写真には、ございませんが、マナーポーチやカフェマットなどもございます。近日中に再入荷予定です。



このブログでは、PIKOLLEさんの素敵さをお伝えできないのが、残念です。😣

ぜひ、みにいらしてみてくださいね〜。

こちら、pikoIIさんのHP

http://pikolle.com/



PIKOLLEさんの看板犬、エルちゃん。
妹ちゃんのトイプードルノワちゃん(お写真なくてごめんなさい。💧)も、美人さんなの。❤

女の子、可愛いいなぁ〜。天天に妹ちゃんが欲しくなってしまいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード