おいしいおやつ

みなさま、こんにちは。
やっぱり、雨が降ってきましたね。

ギリギリ雨にぬれずに天天と朝の散歩に行けました。

ご紹介したいことが沢山あります。今日は、おそらく、ひっそりな一日になりそうなので、色々ご紹介できそうです。😊

まずは、新作のおやつのご紹介です。

入荷すると、すぐに売り切れてしまうこと多数の、北海道ブランド ブリタニアさんの鹿肉のおやつや鹿肉。
天天も食べていますが、鹿肉を与えることが多くなってから、毛艶がキラキラ✨✨してきました。

今回新入荷したのは、鹿肉とさつまいものミートビスケット。✨
定番は、鹿肉とじゃがいものミートビスケットですが、今回、「さつまいも」が登場。

早くも大人気です。
ビスケットですが、穀類を使っていないので、アレルギーをお持ちの子にもおすすめです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード