チアシード✨✨

みなさま、こんばんは。⭐

梅雨入りして、おうちの子ちゃんとのお散歩やお出かけがしにくい季節が始まりましたね。
今日は、やっぱり、おうちの子ちゃんとご一緒のご来店のパパ・ママさんが少なかったです。💧

蒸し暑くなり、食欲不振の子や、皮膚・被毛の状態がちょっぴり悪くなってきたみたいという子、そして、外出先で、暑くて喉が乾いているはずなのにお水を飲まない子が増えてきました。

そんなこの時期におすすめのお品が入荷しました。✨



チアシード、です。✨最近は、おうちの子には勿論、ご自身で摂っていらっしゃる方や摂り始めたわ!という方も増えている今、大注目な食べ物です。✨✨


オメガ3チアシード【ω3サルバチアシード】

チアシード(サルバチア)は、南米原産の種子植物。オメガ3脂肪酸を豊富に含み、さらに、食物繊維、タンパク質、ビタミンやミネラル、抗酸化物質が驚くほど秘められたパワーフードです。
●水に浸けると約14倍に膨らみます。プルプルとゼリー状になったら、食事やヨーグルトなどに混ぜて食べさせてあげてください。ゼリー状の部分は食物繊維です。お腹もすっきり!●種子の中にオメガ3が入っているので、そのまま加熱してもオメガ3は壊れず調理もできます。
ヨーグルトに入れたり、お肉を茹でたスープでふやかしてから、お好みの食材を加えて食べさせてあげましょう!
●種皮が非常に柔らかいので、水分を含めば消化しやすく、そのまま食べてもオメガ3を摂取できます。
●水だけを飲むとすぐに尿やよだれで排泄されてしまう水分が、チアシードの食物繊維に含まれて徐々に体内に吸収されることで、長時間の体内水分をキープできます。特に夏場のお出かけには、ペットボトルの水に入れて持ち歩けば最適です。
内容量 : 70g入り 516kcal/100g中
賞味期限 : 12ヶ月
原材料 : チアシード(アルゼンチン産のシソ科植物チアの種子)

700円➕税です。
好き嫌いが激しい男=テンテンさんに早速与えてみました〜。
そのままでは、プイッと😾されてしまいましたが、大好きなヨーグルトに入れたら、食べていました。



いつもあたたかいお手紙やmailを下さるワンコママのみなさま、、❤ありがとうございます。m(_ _)m
月末から、お返事が中々出来ずにおります。💦💦
ゆっくりですが、お返事させていただきますので、待っててくださいね。🙇
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード