素敵なプレゼント

みなさま、こんばんは。⭐

来月6月25日(水曜日)に開催のチョークアートプチレッスン。
今回も、大人気。✨平日なので、中々お休みがとれないわよ、というワンコママさん、ほんとうにごめんなさいね。💧🙇

定員様まで、あと若干名様となりました。
「どうしょうかな?」と迷われているワンコママさん、いらっしゃいましたら、ぜひ今回、おすすめです。😊

今回、ご参加いただきました、ママさまに、素敵で可愛い特典があるのです。✨✨


わたくし大ファンの、可愛い可愛い❤トイプードル3姉妹=ちゃこちゃん、サラちゃん、クララちゃん。
3姉妹のママさんから、な・ん・と、プチレッスン講師のマリ先生が描いた3姉妹のチョークアートの看板をもとに、みどり台そろばん教室36周年を記念して作られたトート
バッグ。


三姉妹のお写真付き、キャンディー入り缶。❤
をご好意で、レッスンの生徒さまに、と、いただきました。ちゃこサラクララママさん、みどり台そろばん教室36周年、おめでとうございます。✨✨✨
そして、貴重なお品をありがとうございました。
お気持ちに感謝です。

今回ご参加いただきましたワンコママさんに、いづれかをプレゼントさせていただきます。👏

ともに、実物がもっともっと可愛いです。❤❤❤。レッスンがますます待ち遠しくなっちゃいますね。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード