チョークアートプチレッスン 6月のお知らせ

皆さま、こんばんは。⭐

ゴールデンウイーク中、ご来店いただきました、沢山のお友達、わんこパパさん、ママさん、ありがとうございました。m(_ _)m
遠方から、約一年ぶりにご来店いただたお友達も多く、弊店のこと、わたしや天天のことをいつも覚えて下さり、ありがとうございます。m(_ _)m
感謝の気持ちでいっぱいです。❤
また次回お目にかかれるのを楽しみにしております。


今日は、次回の開催を楽しみにお待ちいただいているワンコママさんが大勢の「チョークアートプチレッスン6月開催」のお知らせです。✨

今回、ワンコママさんに描いていただくのは、こちらのチョークアート。

マリンな雰囲気が、爽やかでとっても可愛いですよね。親バカですが、「天天たらー、なんて可愛いのぉ〜❤」(笑・笑)
天天のお顔や手がおうちの子ちゃんになります。


チョークアート初体験のママさんもご心配なく〜。毎回、チョークアート初体験のママさんばかりです。
毎回、おひとり参加のママさんがほとんどです。☺

毎回、「絵心がまったくないので、無理〜、」というお声を大勢のワンコママさんからいただきますが、心配ご無用ですよ〜。😊

先生が下絵を描いて下さいますし、優しく教えてくださいますよ。🎵




開催日は、来月
⚫6月25日水曜日です。
⚫お時間は、11時〜(約2時間半くらい)
です。
⚫レッスン参加費は6500円 お茶とお菓子付きです。
⚫今回、素敵で可愛い参加特典があります。✨➡また次回のブログでお伝えしますね。✨☺

お申し込みは、お電話・mail・直接店頭で承っています。

★電話 045 633 3071➡接客中ですぐにでることが出来ない時がございます。💧

★star-c@shop.email.ne.jp

です。

定員になり次第、締めきりとさせていただきます。


ご質問やご不明点がございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。😊





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード