マリン

マリンな雰囲気なお洋服、どうしても心惹かれてしまいます。

LoveDOGさんの一枚。

天天のお友達。モカちゃん。❤
いつも天天と仲良くしてくれて、ありがとう。

天天、モカちゃんのこと大好きで、しつこくしちゃって、ごめんなさいね。💧



天天のお友達。うめちゃん。❤お帽子、とってもお似合いでしたよ。❤
うめちゃん、この日はトリミング後で、眠くなってしまったんだよね。☺

明日は、お天気が回復するようですね。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね〜。🎵

⚫入荷・欠品情報⚫
⭐大高酵素さんの、ハンドクリーム。再入荷しました。
⭐国産馬肉赤身ミンチ・ブロック、只今お品切れ中です。m(_ _)mm(_ _)m
日曜日のお昼位に入荷予定です。
⭐大・大人気「ゆりかご」さんのおやつ、明日午後には入荷予定です。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード