おすすめのおやつが入荷しました。!

皆さま、こんばんは。⭐

消費税増税に伴うプライスの張替え作業やら、月末の棚卸しやらに追われて、💦😣中々ブログを更新できずにおりました。
「頑張れわたし!」と頑張っておりますが、最近、年齢に限界的なものを感じます。(笑)


今日は、皆さまのおうちの子ちゃんに是非召し上がっていただきたい、私おすすめのおやつをご紹介します。✨
「ゆりかご」さんのおやつです。✨

今回入荷したメニューは、
⚫あっぷるちっぷす🍎 600円 →りんご好きな子に大人気です。
⚫さーもんおらんじぇ800円→丁寧に脂をおとしてあり、絶品です。😄肌や被毛、ガンの予防にも。
⚫ねじりんぼう 700円→天天、一番のお気に入り。胸肉のおいしさと、ねじってある食感がたまらないようです。
⚫わんぱん(冷凍)300円→パウ型の可愛いかたちのパン。天然酵母使用。
名前も可愛いです。❤

href="http://blog-imgs-63.fc2.com/s/t/a/starchild0707/20140411224308cc0.jpg" target="_blank">

どれもみな、おいしそうでしょ。😊

「ゆりかご」さんのおやつには、とにかく優しい愛情がたっぷりこめられています。


「大切な愛犬が口にするものは、自分が口にするものと同じ」というオーナーさまの気持ちを大切にし、「よりよく消化・吸収できますように」という「氣」のようなものを込めて、ゆりかごはひとつひとつお作りしております。

ゆりかごは、パートナーに安心して食べさせて頂ける、安心でクオリティの高い素材を厳選し、真心をこめてお作り致しております。
ひとつひとつ丁寧にお作りしているために、一度にたくさんお作りすることはできません。

自分自身のパートナーの健康を願うのと同じ思いで、お客様の大切なパートナーにも愛情〜ままごころ〜を持ってひとつひとつお作りさせて頂きます。


以上、「ゆりかご」さんのパンフレットに記されてある言葉です。


天天に与えたとき、その食べ方や表情から
、ゆりかごさんのおやつに込められた深い愛情を感じました。✨💕

みなさまのおうちの子ちゃんにも、召し上がっていただきたいなぁ。明日は、ご試食や、お求めいだきたいお友達への、プレゼントもご用意しております。

ぜひ、いらしてくださいね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード