お洋服が入荷しました。2

みなさま、こんばんは。⭐

今日は、引き続き、昨日ご紹介したハニードッグさんの新入荷のお洋服のご紹介です。
今回も、ハニードッグさんから、メッセージをいただきましたので、お写真と一緒にお読みくださいね。✨

暖かくなってきましたのでキャミソールの出番が増えますね♪
生地は薄く軽いです。さらっとしていて春夏におすすめの1枚です。
裾のレースも可愛く、肩部分のお花のレースもとっても可愛いです。
麻紐リボンのウッドビーズ… ワンちゃんが気にするようでしたらはずしてもOK♪
でも、このウッドビーズがカチカチ・・♪ぶつかる音が可愛いんです( *´艸`)

サイズはSS・S・Mの3展開です。
次は、

こちらも薄手の軽い生地です。夏らしいマドラスチェックにチュールレース、トーションレース
など重ね縫いしました♪
サイズはSS・S・Mの3展開です。
価格は¥3500(税抜価格)~です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード