ありがとうございました。2

先週のチョークアートレッスンにご参加いただきました、ワンコママさま、そして、マリ先生・MIKI先生。ありがとうございました。m(_ _)m

わたしは、お店の営業時間中なので、みなさまのレッスン風景をずっと拝見することはできませんでしたが、ちょこちょこ覗きに行きますと(笑)、みなさま真剣、でもとっても楽しそうにレッスンされていました。🎵




約2時間半位で、こんなに可愛い作品が。💗みんな、とっても可愛いよ。❤
「うちの子」への愛が溢れています。💗💗💗

来月も、チョークアートプチレッスン開催いたします。
若干名さまですが、ご参加のワンコママさま、募集中です。
絵心がなくっても大丈夫。😊下描きを先生が描いてくださいます。
チョークアートに触れて楽しいひとときを過ごしましょ。

お申し込みは、
045 633 3071
までお電話ください。🎵
来月は、


こちらの作品を、おうちの子ちゃんのお顔で描きます。
ラメ入り、ラメなし、お選びいただけます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード