ありがとうございました。m(_ _)m

皆さま、こんばんは。⭐

中々ブログを更新出来なくて、ごめんなさい。😣💧

お伝えしたいことやお知らせしたいことがいっぱいあります。

まずは、先日の3連休中、ドッグファブリックさんのオーダー会にご来店いただきましたお客様(わんこパパさん、ママさん)ありがとうございました。m(_ _)m
「とっても楽しかったです!」というお声をいただき、わたしも嬉しくって。✨
大阪から来て下さったドッグファブリックさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。💗

ご注文いただきましたキャリーやベッド等等、只今順調に制作中です。どうぞ、お楽しみにお待ちくださいね。😊
ドッグファブリックさんのキャリーやベッド、カフェマット等、私も愛用していますが、一度お使いいただくと、その使い心地から又買いたくなるお品ばかりなんですよ。
ぜひ一度、店頭でお手にとられてみてくださいね。✨



こちらは、人気のがま口型のマナーポーチ。口が大きく開くので、とってもつかいやすいんです。また、可愛いだけじゃなく、抗菌・防臭加工生地が使われていますので、安心です。新柄も次々入荷していますので、ぜひみにいらしてくださいね。🎵
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード