4月23日チョークアートプチレッスンのお知らせ

みなさま、こんばんは。⭐

今日は一日中雨ですね。いかがお過ごしですか。?

嬉しいお知らせがあります。❗

⚫来月4月23日水曜日
モグキラペンツ 酒井マリ先生・レアレア イーリオ MIKI先生のチョークアートプチレッスンの開催が決まりました。

毎回大人気で、募集のお知らせ後に、すぐに定員になってしまう、プチレッスン。

ご参加いただいた、ワンコママさまには、「すっごく楽しかったです。!」と嬉しいお言葉をいただき、わたしも毎回嬉しくてなりません。
大人になって、何か新しいことにチャレンジするって、とっても素敵なこと。
ぜひ、ご参加くださいね。🎵

今回は、

春らしくて、爽やか、そしておうちの子ちゃんが可愛いこちらのチョークアートを描いていただきます。
毎回、天天がモデルでごめんなさいね。
でも、可愛いでしょ。💗

今回も、先生が愛犬ちゃんの下描きを描いてくださいますので、本当に初めてのママさんも大丈夫です。☺

次のブログで詳細をお伝えしますね。

最近の天天。似てるでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード