お洋服が入荷しました。✨

みなさま、おはようございます。

今日は、いいお天気。✨日中は、かなり暖かくなるようですね。
ぜひ、お散歩の途中、遊びにいらしてください。今日は、天天も出勤します。

春のお洋服が入荷しました。🌸

まずは、HONEY DOGさんのお洋服。

うさぎさん🐰がとっても可愛い一枚と、小花柄とレースがポイントのまたまたとっても可愛い一枚。❤うさぎさんは、入荷以来大人気で、すでに枚数少なめです。💧
つぎは、久々入荷のchikataさんのお洋服。



可愛いボンボンは、ブローチになっているので、とりはずせます。❤

ハート💗とボンボンが可愛い。春らしいお色も綺麗ですし、着ていたらいっぱい「可愛いー」って言われそうですね。

バンビちゃん柄やおリボンがまたまた素敵な一枚です。

春は明るいお色のお洋服が増えて、元気がでます。わたしと天天も今日は、明るい色のお洋服を着て行こう。🎵


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード