ありがとうございました。

みなさま、こんばんは。⭐

3月というのに、寒い日が続いておりますが、おうちの子ちゃんはお元気ですか。?

先週のチャーミングセール時には、ご来店・お買い物いただきまして、まことにありがとうございました。m(_ _)m
寒い中、沢山のお友達とパパさん、ママにご来店いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
店内が混雑している時間帯もあり、お待たせ致しまして、申し訳ございませんでした。💧

ブリタニア社の鹿肉試食会にご来店くださったお友達とパパ、ママさま、ありがとうございました。
この様子はつぎのブログでお伝えします。!


チャーミングセール後、体力が一気に急降下。やらなければならないことが山のようにあるのに、なんだか「ぬけがら」のようになってしまいまして、軽く寝込んでいました。😖。やっと元気復活です。若いつもりでも、忍び寄る年齢には勝てませんね😥。情けないわ…。
メールへのお返事、まだまだ追いついていませんが、必ずお返事しますので、待っててくださいね。

春のお洋服が入荷しましたので、お伝えします。


ボーダー柄生地やマリンな雰囲気のお洋服。
春はもうすぐ。ぜひみにいらしてくださいね。
なんと、こちらのボーダー生地のLOVE DOGさんのお洋服、1800円〜です。❗❗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード