明日からチャーミングセール✨

みなさま、こんばんは。⭐

いよいよ、明日からチャーミングセールがはじまります。
平日ですので、いらっしゃれるワンコパパ・ママさんが少なめかな?

元町のメインストリートは、かなり混雑しますが、一本裏通りに入ると比較的混雑が緩やかですよ。

チャーミングセールで、おすすめのお品が沢山あり、どのお品物をおすすめしようか迷ってしまいます。
まずは、まだまだ寒がりさんな子に。マグマテックボアマット。
複数枚お持ちの子もいらっしゃる、暖かいマットが、チャーミングセールプライスに❗❗
わたしも、後一枚購入予定です。😊


寒がりさんじゃないわ、という子には、タオルケット素材で、肌触りが優しいカフェマットがおすすめ。



切り絵作家 m amakoさんのすてきで可愛い犬種別ステッカー、ポストカード、くるみボタンなどが、入ったチャーミングセールセット。
800円・1000円・1500円のセットがございます。
いつもは、ステッカーだけでも1000円。わぁ〜、かなりのお得感が!

お写真以外にも
⚫ポテじゃがハウスさん(新作も入荷しました✨✨)
⚫love dogさん
⚫BLUE BEATさん(枚数限定・春夏物50%OFF❗❗❗)
⚫CHOCCHOさん
⚫ハニードッグさん
⚫JUNOさん(ニットは除外品となります)
などなど、多くのお洋服もプライスダウン。
寒いですが、明日から暖かくなるようです。ぜひぜひ遊びにいらしてください。

おサイズ選びに、迷われないよう、いつも着ているおうちの子ちゃんのお洋服をお持ちいただくこと、大歓迎です。😊
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード