鹿肉試食・販売会のおしらせ。✨

皆さま、こんばんは。⭐

週末ご来店いただいたお友達とパパさん、ママさん、ありがとうございました。

25日からはじまる「チャーミングセール」✨
セール期間、最後の週末、3月1日(土曜日)2日(日曜日)の二日間、すてきなイベントが開催できることになりました。

お取り扱いを始めてから、大・大人気のブリタニア社の蝦夷鹿の生肉やおやつ。🎵
偏食な天天も、鹿肉のミンチが大好きです。
今回、いつも召し上がっていただいているわんこパパさん、ママさんからの熱ーいご要望❤とわたしの熱意❤が届き、なんと、北海道からブリタニアさんがご来店下さり試食・販売会の開催が決定したのです。❗❗

当日は、鹿肉のミートボール、生肉のご試食をご用意します。
大人気の鹿肉の無添加フードやおやつをチャーミングセールプライスでご提供。🎵
北海道から横浜に来て下さる機会は、
今後、難しいかもしれません。💧
ぜひこの機会に、お友達をお誘いいただき遊びにいらしてくださいね。

冷凍鹿肉ミンチは、お試しサイズで、630円〜です。
おやつの人気No.1は、鹿肉のミートビスケット。🎵フレッシュな鹿肉と北海道産のじゃがいもだけを焼いたシンプルながら、とっても美味しいおやつです。😁



 Britannia(ブリタニア)は全て食肉用に使用する北海道白糠産野生エゾ鹿肉のみを使用し、ペットにおけるアレルゲンの原因となりやすい、穀物、保存料等の添加物を一切使用していない野生エゾ鹿専門ペットフードブランドです。
 エゾ鹿肉は低カロリー、高タンパク、低脂肪のうえ鉄分が非常に多いヘルシーな赤身の肉で、もちろんエゾ鹿肉はアレルギー当該品目でもないので、安心してわんちゃんに与えることが出来ます。
また、エゾ鹿肉は目や脳に効力のあるDHAを多く含み、アミノ酸やミネラルバランスに優れた最適な食材です。 
 エゾ鹿は、北海道に生息する鹿で日本に生息するニホンジカの中で体重は100kgを超える1番大きな種類の鹿です。
鹿肉料理は、テレビや雑誌等で話題にもなっており、ヘルシーなお肉として認知され始めていて、海外では(特にヨーロッパ)高級食材として扱われ、 フランス料理や中華料理または漢方等の原材料等、多岐に使用されている食品となっています。
 Britanniaはそんなエゾ鹿肉に注目し、衛生管理の徹底と手作りにこだわり、ワンちゃんの健康を1番に考えて製品化しているエゾ鹿専門ブランドです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード