明日からプレセールです。

みなさま、こんばんは。⭐

今時計をみたら22時。❗❗
まだお店にいます。
と、いうのも、明日から、25日から始まる元町チャーミングセールにさきがけて、プレセールを開催するのですが、準備に時間がかかってしまって。😣

おすすめのお品、ほんの少しですが、ご紹介いたします。


ファーゼン社のフードボール。お色が綺麗で可愛いです。浅くて口が広めなので、鼻ペチャさんな子にも食べやすくなっています。
お部屋の雰囲気を壊さない、おしゃれさがおすすめポイントです。

来月21日22日と、ベッドの生地が選べる、オーダー会の開催が決まっている、ドッグファブリックさんの、チャーミングセール限定=お買い得セット。✨
ベッド本体とカバーがセットになっての提供です。
通常、セットで23800円のところ、なんと、19800円に❗❗。
お写真は、ボール型のMサイズ。
カバーが、おうちの雰囲気に合えば、ものすごくお得ですね。❗
オーダー会では、沢山ある生地の中からカバーの生地をお選びいただけます。🎵
最後は、前回販売時に、大変好評をいただきました、ベッド。

こちらもビックリな、チャーミングセールプライスに。❗
まだまだご紹介したいのですが、もう帰らなければ〜💧

週末、お天気がいいようです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。

他にも、フードやおやつ、お洋服などいろいろチャーミングセールプライスになります。🎵
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
今日お邪魔したミニチュアダックスのブラタンのりんです。
可愛いお洋服ありがとうございました。
新しいお洋服着て、お店から出たら
ポチたまのまさはる君に遭遇✨
新しいお洋服着て帰ったので可愛いお洋服でテレビに出ることができました♥️
飼い主的に良かったー笑
ありがとうございましたー(*^^*)

わぁあ。❗

りんちゃん、りんちゃんママさん、こんばんは。⭐

昨日は、ありがとうございました。
お洋服、お似合いでした。✨❤

ポチたまの、まさはるくんに遭遇って❗❗❗すごーい。✨✨✨
ほんとうにナイスタイミングでしたね。😊いつ放送になるのでしょう?!
もう、うちの子がテレビにでる気持ちになっています。(笑)

ぜひまたお近くにいらした際には、遊びにいらしてくださいね。🎵
プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード